戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

【戦国IXA】9-10影スキル合成(2月18日のこと)

はいどうも。やる気出てきたとか言っときながら早速さぼりまくりの私ですw

やる気はあるんですよ。なんか忙しくて伸び伸びになってしまって。。。

スクショばかりたまっていますw

 

さて、今回の記録ですが題名どおり9影の合成をしてきました。

ブログが久しぶりすぎて合成結果のスクショしかとっていませんが、

後々、合成前のスクショも載せるようになりますのでご容赦を。

 

結果だけドーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HD_thor:20210315003829p:plain

続けてドーン

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HD_thor:20210315003949p:plain

という結果となりました。

最上さんはともかく伊達さんに天岩戸?と思われる方もいるかもしれませんが、そもそも攻撃武将すらも不足してる9影ですので選択肢もなく、特殊候補が「天岩戸ノ神域」中にチャレンジしてみました。

記憶が正しけれヴぁ、どちらも運よくついたような気がします。

 

1鯖以外はスポット参戦が主になるため、影砦で活躍できるような武将を仕上げていくというのをコンセプトに合成をしていってます。

 

最後に天上2連です。時系列としては1枚目は合成前にひいて2枚目は合成後だったと思います。

 

f:id:HD_thor:20210315005007p:plain

ヴぉえ、なんだーてめぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

f:id:HD_thor:20210315005107p:plain

ふぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉお

 

 

ではまたノ