戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

【戦国IXA】1鯖本城主 スキル追加合成(2月22日のこと)

こんにちは。

またまた前回から長々放置している私ですw

 

個人的なことなのですが、IXAの1か月カムバック金を目当てに全鯖冬眠期間に入りましたw

以前から無課金でやらせていただいているので、カムバック金がないとまともに合成すらできない私でして。

ひと月は長いですが、IXAをプレイするうえで『金』は必要不可欠なものなので我慢我慢です。

 

休眠前は1か月って長いなーって思うわけなんですが、いざIXA断ちしてみると意外と日々はあれよあれよと過ぎ去っていくものです。

 

予定としては3月頭には冬眠したい計画でしたが、イベントで天を配るという太っ腹イベントが開催されたので予定よりも相当スケジュールが押してしまいました;;

 

IXAのスケジュールに前年とあまり変更がなければ、4月頭には春くじが来ると予想しています。

なので、今期の春くじ1段目には間に合わないかなーと悲しんでいますw

また4月開催の他のイベントもあまり豪華なものが来ないことを祈っていますw合成キャンペーンとかは来るのかな?

 

てなわけで近況報告でした。

 

では合成結果をば

六角さんの極限枠に何かつけー!!合成ですw

 

f:id:HD_thor:20210328155536p:plain

覇王征軍が1番当たり、岩戸もまま当たり、

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HD_thor:20210328155602p:plain

っしゃーーーーー

 

神光征軍のとこを天焉相克に変更できれば、蘆名のベストフレンドにできますが素材ないん。。。

 

片鱗たまったので天上くじ

 

 

 

f:id:HD_thor:20210328160738p:plain

ウオーん