戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

【戦国IXA】1鯖本城主スキル追加合成(2月25日のこと)

今回は一騎打ちの仕様が変更されてから初の防衛戦でした。

 

誰にも相手にされませんでしたwww

 ただ運が悪かっただけなのか攻撃したくない城に見えたのかはわかりません。(私は無課金ですし、はっきり言って雑魚寄りのプレイヤーだと思います。)

城前にいる出城の方々にこちらから申請も数度しましたが成立しませんでした。

 

なんで?w

 

無限に一騎打ちを受けれる仕様は防衛が強い人たちには、

ベリベリBADな仕様変更ですね。

美味しい人気店に並ぶのは人の常。

不味くてお高いところには誰も寄り付かないでしょう。

 

 

今回攻撃側だった側のプレイヤーも次回防衛になると思いますが、一騎打ちが成立しないことを覚悟されたほうがいいです。

 

防衛側のデメリットばかりを書きましたが、かくいう私もこの仕様ではおそらく強そうな城は選ばないでしょう。

 

・攻防のバランスを調整する

・一騎打ちを受ければ受けるほど報酬が豪華になる

 

など格上相手でも一騎打ちをしたくなるような仕様の変更、改善を行ってほしいと思いました。

今後も一騎打ちを2日目のメインミッションにしたいのであればですが。

 

ということで、ほんへ

 

戦陣破軍を天スキルにグレードアップ

f:id:HD_thor:20210520173403p:plain

f:id:HD_thor:20210520173651p:plain

蘆名部隊での隊長なので覇王征軍がいいです。

あ、ポチっとな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HD_thor:20210520173858p:plain

はうん

 

別の武将に入れ替えするまではこのままかなー。

初期スキル捨てて防衛ワンちゃん?w

 

 

 

天上

f:id:HD_thor:20210520174048p:plain

(ー。ー)スーーーーーーーーハーーーーーーーー

 

寝れば忘れろ!!!