戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

【戦国IXA】アツイ

ご無沙汰しております。私です。

なんか梅雨前なのに気温30度越えとかやばいんですが。

 

前回ブログを書いてから、だれもが驚くような仕様変更が運営様から告知され、ブログも書かずに必死に白くじ引きまくって片鱗集めをしておりました。

 

発表時にお気持ち表明を多くの方がされておりましたので、

私が同じことを書いてもなぁと思い、アップデート時に、

もしかしたら、ワンちゃん救いがあるかもと期待に胸を膨らませ、

ついにやってきたアップデート

 

ohー・・・www

 

 

って感想ですw

 

以前S2出しが潰された時も、直後での代わりになるような仕様はなかったのを皆さん覚えていると思いますが、しばらくたってから、同一合成でS2出しが簡単になるアップデートがなされましたので、まだ望みは捨てていないのですが、

それにしても今回の変更は凄いですねw

 

このまま特武将ほぼ無価値の状態でいくとは私は思えないですが、、、

 

私が一番思ったのは課金くじの当たりが目に見えるほど減ったのが、すごい懸念点ですね。私自身は絶対課金しませんがw課金くじが劣化するなんてゲームの存続そのものに影響を与えていますので。

バランスを取るのは大変かもしれないですが、運営様には頑張ってほしいところです。

また、以前のようにとは言いませんが、片鱗を得られる機会が増えるよう改善されるといいですね。