戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦国IXA】1鯖本城主スキル追加合成(2月25日のこと)

今回は一騎打ちの仕様が変更されてから初の防衛戦でした。 誰にも相手にされませんでしたwww ただ運が悪かっただけなのか攻撃したくない城に見えたのかはわかりません。(私は無課金ですし、はっきり言って雑魚寄りのプレイヤーだと思います。) 城前にい…

【戦国IXA】11本城主スキル追加合成(2月28日のこと)

いくぜ! 極限枠失敗はいやなので100パー合成 おらっ! ふむふむ。まぁ悪くない。 スキル候補をキャプし忘れからのー ヴぉえ リベンジ 天エンか岩戸おねがいします(ー人ー) グギギ 片鱗たまったので天上 (´Д⊂グスン

【戦国IXA】9影城主スキル追加合成(2月28日)

連投して遅れを取り戻していくスタイル!! 結果しか残っていないどん おそらく天ノ岩戸とを狙った合成だと思います。 からの~ スキルがついたらなんでもいい合成 いいじゃん!

【戦国IXA】春眠暁を覚えず

やべーやべー。長期冬眠するところでした。。(してるだろw) IXAで冬ごもりしたらブログでも一緒に冬眠してました。 えー、ではここからは2月末に引いたくじ結果から載せていこうと思いますw2月wwww 天戦くじ13鯖本城主 ぎゃん;; そもそも13…