戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

2013-01-01から1年間の記事一覧

月1定例

どうも。 めっきり寒くなりましたね。◆戦国IXA◆ 極江ゲットしました。 個人的な意見ですが、ブレイブリーは面白くなかったですね。戦場での決まり事があって超絶つまりませんでした。 新規参入は相当課金しないとダメなブラゲでした。IXAのほうでは、鯖統合…

ふと気がつけば1ヶ月、もう秋ですよ。

皆さん、おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ早いですね。ひと月って。日々の生活がループすぎて新鮮さが無いせいなんでしょうね。今付き合ってるブラゲ達と私の現状をお伝えしていこうかと思います。◆ドラゴンクエストモンスターパレード◆ ストーリーも一向に追加され…

完全に忘れていた。

はいどうも。 特にネタ無いし。 コレと言って突っ込みたくなるようなこともおこらないし。 一体どうすればいいのか、モンドラさん。討伐戦は、不具合がデフォルト。 イベント中のIXAの朝みたいですね。ほんとw最近、何やら雷のブラックカード【タイタニア】…

【ブラゲ】DQとキンハーのこと

はい、どーも。(=゚ω゚)ノ私だ書きたいことが無いな〜。 ドラゴンクエストモンスターパレード(以後DQMP)は、オープンβで少し遊んでみる。 ↓ 2日くらいで飽きる。 ↓ 正式開始後、復帰。 ↓ 現在ずるずるとプレイ中(何かに期待しつつ)という流れで、 モンスタ…

りびるど?え?り、りび、りびるど? ??? りびるど?w

どうも月1ブロガーです。◆ここ最近のIXA◆ IXAは本鯖の同盟がブレイクして完全にやる気を失いました。 黒官、中華垢、同盟ブレイクの3コンボで、私のライフはもうゼロよ。状態ということで今期はもう望み薄です。 合戦で5陣貼るどころか、内政すら無理です…

(=゚ω゚)ノぃょぅ

はい、クロカンのせいです。すべてクロカンのせいです。今回はモンドラについて。大型アプデが控えてるということなので。 現在の私の思いをつらつらと書きます。まず、ポセ修正はまずまず良かったんじゃないでしょうか。 2カ国だと凶暴かもわからんけどね。…

変わった戦争がはやく追加されるといいですね。とブログに淡い希望をつぶやいて、はや2ヶ月www

気がつけば夏も間近に迫った今日このごろ。 皆さんどうお過ごしでしょうか? 梅雨まだ?って感じで激しい太陽光線に蕩けそうになってる私です。 モンドラ熱があれからどんどん無くなり、 ブログ?は?って感じでw本当にさーせん。 それでも訪れていただける…

事実上の引退勧告

これが半年の集大成。これが、こんなものが。 あってはいけない、ありえない、こんなこと。ブログで過去の天上・天下くじの結果を見てみましたが外れ多すぎじゃねwww2期【極】上杉謙信 2期【極】立花宗茂 2期【極】福島正則 3期【極】妙玖 4期【極】黒田…

最近のモンドラ

本拠地陥落戦?だっけ名称は、以後イベント戦の火ゲーがやっと終わりました。ちなみに引けたカードは 他ゴールドいろいろって感じでした。 プラチナ2枚引けたのは嬉しかったけどイベントチケットからオーガクイーン(所持数は2枚)を引けませんでした。 完全…

ハっwww

(ΦωΦ)フフフ…サブ鯖でござるメイン鯖は安定のあれです。

(ΦωΦ)フフフ…

見よ!これを〜!! (ΦωΦ)フフフ…サブ鯖だw 弓は特姫たちで間に合っているので槍特化で育てようと思います。メイン鯖でも特は引けましたが、合成で何も残さず塵となりました。 むしろスキル削除で金取られたw他に嬉しかったあたりは、 これです。こんなもん。…

戦国イクサの最近

最近、ひと月に2回カード追加されることがありましたね。 ずっと、こんな感じにやっていくのでしょうか? モンドラもそんな感じになってきてます。課金者からの祝くじのブーイングを受けての対応なのか? それともお尻に火がついて集金モードになっているの…

まったりイクサーの最近

炎くじは黄ばんだ色の物しか出ませんw 赤いのすら出ません。 もちろんサブ鯖も含めてです。それでも私はイクサを続けるよ。といえませんw てことで、スキル合成の上手くいったものをうpしていこうかと、メシウマ記事ではありませんので、 メシウマしたい…

最近の火・炎くじはごみしか出ず

とタイトルでイクサの近況報告をしつつ、モンドラ話。うーんと・・・ あー、風の追加カードのあれ書いてたのか。月も変わり、新カードが沢山追加されましたね。主に雷の追加でしたね。 限定プラチナでコインカウンターとトロールボール。 この課金限定カード…

イクサのくじ結果報告【祝、姫、etc】

1-4鯖 9-12鯖 13-16鯖 17-20鯖 21-24鯖 こんな感じでした。 極を期待していましたが、どうも姫くじには縁がないようです。 上が1つだけだったことを喜ぶべきでしょうかね。 次に祝くじと ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪まさかの天(゚∀゚)キタコレ!!しかもメイン…

イクサちゃんだと思った?残念!モンドラちゃんだよ。

前回、イクサのこと書くとか言っておきながら。なんかー もんどらでー 急にー カード追加したからー 新鮮なネタなうちにー 触れとこうかなー的なー 的な的なー イクサオンリーの方はさーせんw ◆追加カードを適当に評価◆ ●風 九尾のかまいたち ジャイアント…

時既に・・・・あけおめ!

はい。 あけましてめでとうございます。えーと、前回は12月のアプデ(モンドラ)辺りに書いたのかな?っぽいですね、 えーととりあえずアマテ買いました。 初課金です。今後、壊れアプデが来たら潔く引退したいと思いますw今月のアプデは氷でしたね。 注目…