戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

変わった戦争がはやく追加されるといいですね。とブログに淡い希望をつぶやいて、はや2ヶ月www

気がつけばも間近に迫った今日このごろ。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
梅雨まだ?って感じで激しい太陽光線に蕩けそうになってる私です。


モンドラ熱があれからどんどん無くなり、
ブログ?は?って感じでw

本当にさーせん。
それでも訪れていただける方がおりますようで。
フヒヒ、さーせんw

さて、またイベント戦が来ましたね。

----- 50 VS 50 -----

PVPゲーと思いきや、NPC塗りゲー。
上中下の3コースの2コースを人数押しするような、どすこいゲームとなっております。

個々の行動が小さいなりにも、それが蓄積していきゲームを左右する仕様で、kspする人の人数で試合が決まるといってもいいです。

ただ状況判断が困難なため、統率の取れない現状、運にまかせるような感じにもなっております。

フォートレスは移動8以上のものが良いと思います。
リスポンから前線までがちょー遠いです。

中盤リスポンした人とか移動してる間に試合終わってるんじゃないでしょうか?w

お祭りゲーとして楽しむと精神衛生上よろしいのではないかなと思いますわ。うふ♥



あ、復刻ガチャでコインカウンターを引きました。
以前のトロボ・コインの2択でアルバムはコイン以外埋まっていたので。確定外から引けたので、ラッキーって感じですw相場次第では放出するかもしれませんね。複数枚集めるのは困難そうですし。



最近は、氷-継承デッキがマイブームですが(今頃w)シヴァ・ランサーとイスゲビンドのオク値が高いため新ガチャに再録されて相場が下がらない限り完成しない模様です。今の相場はちょっと手が出しづらいので。




氷マップの2ヶ国戦、イベ戦で潰れるから問題無しなんですけどね。(´・ω・`)



イクサはメインが刷新直前!次は天国か地獄かの天上ドローブログでお届け致します。私の心がYされて無ければですがw

あ、その前に最近の追加カードを私的に評価していこうかな・・
イクサね。モンドラとかどうでもいいっしょw

いや簡単に書くか。

モンドラの最近の追加カードで強いと思うのは
天渡wwwwと四神くらいかな?
あとなんかあったっけ?