戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

事実上の引退勧告

これが半年の集大成。これが、こんなものが。
あってはいけない、ありえない、こんなこと。

ブログで過去の天上・天下くじの結果を見てみましたが外れ多すぎじゃねwww

2期【極】上杉謙信
2期【極】立花宗茂
2期【極】福島正則
3期【極】妙玖
4期【極】黒田官兵衛

微妙www


過去の私のブログを振り返ってみますと、今と比べだいぶゲームに熱意があったんだなーと思いました。

総合Top10を目指すぐらいのモチベはもう微塵もありませんが、また亀のように一歩一歩進んでいきますかね・・・

この時の気持ちをまた味わいたい。


1期【天】伊達政宗 


念のため、これ1期だからね

嬉しくてスクショもちゃんと取れてませんでした。
このおかげもあり2期は廃人のようにプレイしましたが、
2期があの結果です。そして、モチベは奈落の底へ向かいながら下に下に下がっていくのでした。

天上結果次第でイクサのモチベが相当変わる現金なやつでしたw(●´ϖ`●)

次の統合次第で私とイクサの今後の分かれ目かな。
やばいテンション下がってるwww

とりあえずメシウマどうぞ

モチベの都合上、武将評価は無くなる可能性が高いです。

ひと月単位でまだ生きてるか生存確認していただければと思いますwイクサやモンドラに飽きたらまた別のお話をすることでしょう。

どうぞよしなに