戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2期 - 最終結果

皆様、お久しぶりです。IXA2期が終わってしまいました。。。 短いようで長かった、長いようで短かった。 2期を終えて皆さん感じ方が違うと思いますが、 私は、長かったほうかな。 でも、合戦のペースが6日周期なので、 忙しくもありました。さて前置きはこの…

もんどらについて

今回はモンドラの開始に伴い、いくつか思ったことを。 課金(マネーチャージ)しないと、オークションが使用できない これが私にとってとても痛いところでした。 これはおそらく、複垢に対して有効策が用意できなくてこうせざる負えなかったのだと思います。…

もんどらくるくるしてる間に

今回の 4069 真壁氏幹 戦国くじ【 炎 】 4002 長尾景虎 戦国くじ【 火 】 4035 里見義堯 戦国くじ【 炎 】 4062 支倉常長 戦国くじ【 火 】前回の 3031 下間頼廉 戦国くじ【 炎 】 4060 宇都宮広綱 戦国くじ【 炎 】 4074 石川数正 戦国くじ【 火 】 4036 内…

もんどら

過疎ブログを御覧の皆様。お久しゅうございます。 もんどらしてましたw 安定のスクエニさんです^^cβ2次募集から、ちょこちょこやっておりましたが、 報酬がUPする『ランキング戦』の時間帯に鯖が毎回おつるという安定性を見せてくれるスクエニさんですが…

めんて。

◆日時12月5日(月)14:00 〜 17:00(予定) ※状況により、終了時刻が変更となる場合がございます。◆内容 ・12月新武将カード追加 ・部隊スキル追加 ・待機武将一覧画面の破棄ボタンの削除 誤って武将カードを破棄してしまうことへの防止策として 破棄ボタ…

11月の追加武将 其の1

私のプレイしている鯖の取引所に出品されていなかったので、公式の画像を拝借。運営さん許してね。さてこの武将。私、全く知りませんでした。 と言っても、ほとんどの武将を詳しく知らないんですがwWikiで調べてみたところ、ダイナミック(浅野長政)さんの…

11月の追加武将 其の6

姫がシークレットだと!?コスパ厨な私としては是非欲しい姫です。 まぁ無理でしょうが。今までのシクレ極の中では弱いと某掲示板で言われておりましたが、淀は十二分に強い能力を持っていると思います。廃課金さんがコスパ重視で防衛部隊を組むなら必須とい…

11月の追加武将 其の5

合成用です。 普通に悪くない性能だと思います。 鹿介、仙石使いの私なら普通に出番はある武将です。 スキルも槍防。言うことなしです。

11月の追加武将 其の4

はい、姫です。欲しいです。 いずれ引けると信じています。と、おふざけはこの辺にして、 なぜ馬が良適正の姫たちは、スキルが【乗り崩し】なのか。これが分からない。馬防で使ったり、槍防で使ったりすれば良いと思います。 あと、盟主攻めでコストがキツイ…

11月の追加武将 其の3

この武将は、コストパフォーマンスのいい武将なので防衛向きです。ただ初期スキルが器なので、そこに目を瞑って使用しなければなりません。BestではなくBetterな武将。2.5コストで初期スキルを無視する場合、 武士をもたせると道雪に負けてしまうので、 鉄砲…

11月の追加武将 其の2

なんと11月は極が2枚、登場!!小西行長は加藤清正と仲が悪かったようです。その理由として、 領地が隣接していたため、境界線をめぐって対立していたとありました。そんな小西行長の能力はスキルを見てわかるように、鉄騎での攻撃がメインとなる武将のよう…