戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

2期 - 最終結果

皆様、お久しぶりです。

IXA2期が終わってしまいました。。。
短いようで長かった、長いようで短かった。
2期を終えて皆さん感じ方が違うと思いますが、
私は、長かったほうかな。
でも、合戦のペースが6日周期なので、
忙しくもありました。

さて前置きはこのへんにしておきまして。
くじの結果をお知らせしたいと思います。




という結果となりました。
オワタ。IXAオワタ。そんな心境です。
引いてはいけない【極】上杉謙信を見事引き当てました^^;おまけに3コス極はなし。

柳生石舟斎、官兵衛、半兵衛、茶々は回避できましたが
まぁ、引いたときは絶望に打ちひしがれましたw

天上でのダメージが大きかったこともあり、1日置いて、天下を引きました。
福島正則がまぁ救いといえば救いですが、2.5コス便利ではあるけれど、3コス攻撃極には劣ってしまうとこがなんとも。。。

また最終合戦での結果は、

伊達成実は嬉しかったです。

あとは貯めに貯めた銅銭を消費するのみ。
ですが、なかなかお目当てのものが出品されず。刷新日がドンドンと近づいていきました。諦めて極複数枚買おうかなーと思いながら、銅銭が帰ってくるだろうと踏んで、長宗我部元親に222222で入札。

そしたら落としちゃったw


スキルの問題もあったのかとも思いますが、
みんなどんだけ長宗我部嫌いなんだよ。と心のなかで突っ込みながらも、実は私も天の中では評価は微妙。
でもまぁ、天に変わりわないのでと自分を納得させました。

まだ5万以上まだ銅銭があったので、
伊達成実も当たったし、と8000で片倉小十郎に入札。

落ちました。以外でした。残り3日ぐらいだったので、
義兵が付いた片倉が1万超えないのは。片倉に義兵があって無いのが悪かったのか、それともランクアップしていたのが悪かったのか理由はわかりませんが、私にはラッキーな落札でした。



刷新日2日前に銅銭も使いきりあとは刷新日を待つのみ。
となにげなく憎き【極】謙信を8万で出品していたら、
なんと!落札されてましたwwwwwwwwwww
そして、

8万で秀頼を即決。
謙信が秀頼になりました^w^
さらば謙信、もう来んな。

最後にはやはりインフレ気味だったので
★1LV20の武将を4500で少量に売り、合成にいろいろ使いました。

1発成功

失敗

成功

こんな感じで2期目は終了。

現在はいそいそと内政中です。
めんどい。シュヴァリエやモンドラをプレイしていると億劫に感じてしまう自分がいます。

でも長宗我部買ったし使ってやらなければね。

最後に、2期と3期の生産力の比較をするためにメモ