戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ国戦で勝率が高い模様、なおシルチケはシルチケ

どーも、どーも。あまり書くこともないため、またサボり気味の私です。最近起こったことといえば、 モンドラでの熱心な集金活動とIXAアプデによる予期せぬ不具合ぐらいなものです。モンドラでは、 通常600円で引けるガチャが、なんと期間限定(1週間、1日3回…

原因不明

はてなダイアリーとFirefoxの相性が悪いらしく簡単に編集できるボタンがどうも反応しないようです。これからはChromeで書くかな。記事のカテゴライズもし直しました。全然関係ないお話でしたw

エンドレスシルチケ

シルチケがシルチケでシルチケがシルチケをシルチケする しるちけシルチケシルチケsirutikeシルチケ知るチケシルチケ(ryはぁ、スタンダード頑張ってこ!

書くことなんて何もない、だけど書く、それがブログ

ちょいIXA話。メイン鯖で国1位の同盟に拾われました、コネクションでwと言っても、いままで亀農民だったので、あまり同盟の役には立てないですが、少しだけ復帰しようと思いました。同盟の銅銭ウマー^q^もうすぐ5期ですが、少しバージョンアップするよ…

サボり魔

おっす。 放置鯖から加藤清正を引きました。最近のモンドラは、 カード修正により運営からデッキブレイクされましたwバルバロイ、鉄巨人、コウベカブリが死亡w修正直後、 鉄巨人を使いましたが、どうもダメっぽい。 バルバロイは言うまでもなく。 コウベカ…