戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過疎放置ブログとおもいきや、不思議とカウンターが回るブログ

を御覧の皆さん、こんばんは。少し間が開いたので、簡単に。 日曜はGWでれなかった。マテマテちゃん;ω; ブレチケからは、ヴァンパイア(2枚目)とセイントドラグーン(3枚目)がでました。あまり必要ない。ヴァンパイアはコストに見合った効果を得るまでに…

1勝も出来なかったんですけど、おい!

なんか過疎みたいな雰囲気を、ここ2日間でひしひしと感じます。上位ランキングに位置しているギルドの方々と同じ部屋に放り込まれます。上位でも深刻なのでしょうか。たまたまなのでしょうか。今日のシェルアントラーちゃんは、敵陣地の中央鉱床塗り替えし…

<●>

カトブレパスを使ったデッキを作ってみました。中央の密集地帯での嫌がらせくらいでしょうか。確率50%っていうのが一番気になるところですね。 デッキ回せないし、カトブレパスが条件を満たしやすいか満たしにくいかもわかりません。ゴルゴーンとスクイドラ…

はいさい

今日は勝率50ぱーでした。 満足です。そういえば、今日他プレイヤーさんのデッキでシェルアントラーを見かけることがありました。どうでしたでしょうか?速攻パリンされるでしょうw私も、ニヤニヤしながら防衛1枚のタワーに突っ込んでいって、ウェンディゴ…

はてさて、何を書こうかw

あっ!そうだ。実は昨日シェルアントラーがブレチケから出たので、試しにアスフロバニラ?と分類的に呼ばれているようなデッキに1枚入れて見ました。ゴルゴーン抜いて。 かてーw まじかてーw条件は相手次第なので軽くパリンされることもあるでしょうが、ス…

タイトル改めました。

ということで、モンドラに付いて書いていこうと思います。今日、なぜ久方ぶりに更新したかと申しますと、 モンドラのほうである出来事がありまして、それが理由で更新した次第であります。はい。以前、モンドラで課金しないとオークションが開放できないと書…

|д・) ソォーッ

私『ただいま。』 私『おかえり。』更新してないのにアクセスがあるだと。。。まず、このブログを御覧頂いている皆様、ごめんなさい。 ワタシ、イクサ ホボ インタイ シマシタ。率直に言いますと飽きました。 理由などたくさん挙げられますが、飽きました。…