戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

1勝も出来なかったんですけど、おい!

なんか過疎みたいな雰囲気を、ここ2日間でひしひしと感じます。上位ランキングに位置しているギルドの方々と同じ部屋に放り込まれます。

上位でも深刻なのでしょうか。たまたまなのでしょうか。

今日のシェルアントラーちゃんは、敵陣地の中央鉱床塗り替えしたあと、250持って逃げ切れました^^
2、3回殴られたけど、相手の防衛が何枚だとか、何で殴られたとかは覚えておりやせん。スキップ連打して全力で逃げたので。

そして、2枚目のシェルアントラーがブレチケからでました。でも入れてません。空きがないのでw

GWは参加できました。3位でした。
自国20人、隣敵国A24人、隣敵国B25人、対面敵国C20人。

での試合。
1位敵国Aは、鉱床を淡々と制圧
2位敵国Bは、数的優位を使い自国のジャマー
4位敵国Cは、ほぼ見てないからわからない

うちはB国に邪魔をされ中央を満足に取れずじまいで、3位Finish。

予想道理の順位でした。

なぜBは対面である1位候補のA側中央鉱床を枯らしに行かず、隣国であるうちらの邪魔をしたかは不明ですが、そんなこともあるさと受け入れるしか無いですね。

明日もGWにでれたらいいな。いいな。