戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

【戦国IXA】アツイ

ご無沙汰しております。私です。 なんか梅雨前なのに気温30度越えとかやばいんですが。 前回ブログを書いてから、だれもが驚くような仕様変更が運営様から告知され、ブログも書かずに必死に白くじ引きまくって片鱗集めをしておりました。 発表時にお気持ち…

【戦国IXA】1鯖本城主スキル追加合成(2月25日のこと)

今回は一騎打ちの仕様が変更されてから初の防衛戦でした。 誰にも相手にされませんでしたwww ただ運が悪かっただけなのか攻撃したくない城に見えたのかはわかりません。(私は無課金ですし、はっきり言って雑魚寄りのプレイヤーだと思います。) 城前にい…

【戦国IXA】11本城主スキル追加合成(2月28日のこと)

いくぜ! 極限枠失敗はいやなので100パー合成 おらっ! ふむふむ。まぁ悪くない。 スキル候補をキャプし忘れからのー ヴぉえ リベンジ 天エンか岩戸おねがいします(ー人ー) グギギ 片鱗たまったので天上 (´Д⊂グスン

【戦国IXA】9影城主スキル追加合成(2月28日)

連投して遅れを取り戻していくスタイル!! 結果しか残っていないどん おそらく天ノ岩戸とを狙った合成だと思います。 からの~ スキルがついたらなんでもいい合成 いいじゃん!

【戦国IXA】春眠暁を覚えず

やべーやべー。長期冬眠するところでした。。(してるだろw) IXAで冬ごもりしたらブログでも一緒に冬眠してました。 えー、ではここからは2月末に引いたくじ結果から載せていこうと思いますw2月wwww 天戦くじ13鯖本城主 ぎゃん;; そもそも13…

【戦国IXA】1鯖本城主 スキル追加合成(2月22日のこと)

こんにちは。 またまた前回から長々放置している私ですw 個人的なことなのですが、IXAの1か月カムバック金を目当てに全鯖冬眠期間に入りましたw 以前から無課金でやらせていただいているので、カムバック金がないとまともに合成すらできない私でして。 ひ…

【戦国IXA】9-10影スキル合成(2月18日のこと)

はいどうも。やる気出てきたとか言っときながら早速さぼりまくりの私ですw やる気はあるんですよ。なんか忙しくて伸び伸びになってしまって。。。 スクショばかりたまっていますw さて、今回の記録ですが題名どおり9影の合成をしてきました。 ブログが久…

【戦国IXA】祝いくじ 14鯖

祝いくじ 14鯖本城主 1枚目 w 被りますねw 祝いくじ 14鯖本城主 2枚目 対盟主じゃんけん武将の信玄さん。まずまずの当たりです。 祝いくじ 14鯖影城主 1枚目 卓越武将の義陽さん。卓越でカグツチみたいな名前のスキルが出てきましたが、卓越系+カ…

【戦国IXA】祝いくじ 13鯖

祝いくじ 13鯖本城主 1枚目 武の美さん。まぁまぁ資産のない後ろの鯖でも扱いやすいのでグッド。 祝いくじ 13鯖本城主 2枚目 3度目の登場。引きに偏りを感じるw 祝いくじ 13鯖影城主 1枚目 画像をキャプってなかったようですがくじ履歴を確認した…

【戦国IXA】祝いくじ 11鯖

祝いくじ 11鯖本城主 1枚目 8鯖に次いで2枚目の元就さん。グッド。 祝いくじ 11鯖本城主 2枚目 噂の盟主戦兵器の利家さん。模倣部隊を組むには手持ちが厳しいためしばらくお休みでしょうか。 祝いくじ 11鯖影城主 1枚目 前期の当たり天。これまた…

【戦国IXA】祝いくじ 9鯖

祝いくじ 9鯖本城主 1枚目 新ブノ美きたー。完成部隊なら3000万ほど出ると聞いたのですが私には速度部隊は敷居が高いため5.5コスト武将として使おうと考えています。 祝いくじ 9鯖本城主 2枚目 ウオーーー。全鯖通して初の義元様。かっけぇ・・・。 …

【戦国IXA】祝いくじ 1-8鯖

1-8鯖 本城主 1枚目 (-ω-;)ウーン 1-8鯖 本城主 2枚目 ホーン 1-8鯖 影城主 1枚目 フムフム 1-8鯖 影城主 2枚目 ホーン という感じでした。

【戦国IXA】なんかモチベが上がってきたので

なんかモチベが上がってきたので、 記録がてらイクサ中心に、自分用の記録を残そうと復活しました。 はてなブログに新規でアカウントを取ろうとしたのですが、 メアドが以前のまま残っていたので、 再びこのIDで不定期投稿していきます。 攻略系ではないの…

秋だよ、小さい秋だよ

はい。季節限定くじがきましたので早速引いてみました。 でも、今回は各鯖1回だけにしました。 ラインナップがしょぼく見えたので。 極頼廉いいな〜って思ってたけど金クジ限定みたいで悲しみ。 1鯖 9鯖 17鯖 このような感じです。 極1枚出たので運が良…

IXAのスキル追加合成でいい結果が出たのであれです。自慢ってやつです。

はい追加合成 電光石火付かないこと山の如しでしたが遂に成功。 こちらも、ずっと上カード剛撃持ちで、 烈火狙いの合成をし続けてきましたが、 無理だったので諦めてお年玉あげたら成功しました。 攻撃振りはご愛嬌。 烈火を付けて挟撃を付けて、あとはレベ…

ラストドロー

運無し!次は秋くじとかが来るのかな? 来たら、また引きたいですね。金があれば。

夏くじドロー

このような結果。極は引けないかー? 変な特より、★3上のほうが嬉しいですね。

俺のターン!!ドロー!!

季節くじがまたやってきたので引いてみた。 1鯖 9鯖 17鯖 今回はシノビもゲット出来ました。そして、少し溜まっていたので炎、戦くじの結果も。 1鯖は全滅。 9鯖 17鯖 なんと極が2枚も。井伊直政かっこいいなー 山本勘助と比べるとスキルがちょい弱いけど、 …

バランス

モンドラのお話 最近の環境を激変させた2枚のカードを紹介します。前回のカード追加で、ボーグル以外にも何かと騒がれるカードが追加されたのでそれについて。まずはこれ 2ヶ国、4ヶ国どちらでも猛威を振るっているカードです。 カバーや、レジェンドのせい…

ボーグル事件

はいどうも。 モンドラで以前話した、ボーグル騒動が落ち着きました。運営の対応としては、 補填対象者をガチャで課金した人に広げ、 補填内容はガチャで回した課金額の半分のマネーを返済する。 という形となりました。詳しくは http://sqex-bridge.jp/gues…

モンドラ久し振りにゴタゴタ

(=゚ω゚)ノお久しぶりだな。1週間ほど前にモンドラで追加カードのアップデートがあったのですが、運営が想定していなかった使用方法をプレイヤーが発見してしまい戦争が荒れたようです。 その後、1週間も経たずにカード修正という流れとなっています。 修正日…

武将カード落札

1鯖は刷新が近いみたいなので、銅銭価値が下がらないうちにカードを落札しました。 こちらはただ欲しかったので落札 17鯖

さすがゴールドチケット

過去の栄光も虚しく見向きもされなくなったカードが当たりました。メダルでバイバイよ。

ラスト春クジ

極以上は結局出ませんでした。 残念。 おまけも経験値のみ。 3ヶ月分ブログ更新しちゃったなーw

2日続けてブログを更新するブロガーの鑑()

今日は全部におまけがついてきました。 おまけは高確率で付くようです。 ☆の数が違いますが・・・ 無いよりマシか。 明日も引くぞい

画像を沢山貼ってごまかしていくスタイル

春クジってのが来てたので引いてみました。 まだ金が残ってるのでまた結果を貼りたいと思います。 経験値カードすごく便利ですね。 合戦してないんだけどねw

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。 モンドラの新カード追加アプデ来てからブログ書こうかと思ってたんですが、来る気配がないので、書いています。 ◆戦国イクサ◆ 福くじなるものを引かせていただいた所、★1の序や、特カードや、合成確率の上がるカード…

月1定例

どうも。 めっきり寒くなりましたね。◆戦国IXA◆ 極江ゲットしました。 個人的な意見ですが、ブレイブリーは面白くなかったですね。戦場での決まり事があって超絶つまりませんでした。 新規参入は相当課金しないとダメなブラゲでした。IXAのほうでは、鯖統合…

ふと気がつけば1ヶ月、もう秋ですよ。

皆さん、おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ早いですね。ひと月って。日々の生活がループすぎて新鮮さが無いせいなんでしょうね。今付き合ってるブラゲ達と私の現状をお伝えしていこうかと思います。◆ドラゴンクエストモンスターパレード◆ ストーリーも一向に追加され…

完全に忘れていた。

はいどうも。 特にネタ無いし。 コレと言って突っ込みたくなるようなこともおこらないし。 一体どうすればいいのか、モンドラさん。討伐戦は、不具合がデフォルト。 イベント中のIXAの朝みたいですね。ほんとw最近、何やら雷のブラックカード【タイタニア】…