戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
モンドラの新カード追加アプデ来てからブログ書こうかと思ってたんですが、来る気配がないので、書いています。


◆戦国イクサ◆
福くじなるものを引かせていただいた所、★1の序や、特カードや、合成確率の上がるカードなどゲットしました。
特以上のものは出なかったので、少し残念ですがこんなものですよね。定期インをして合戦には参加せず秘境と少し内政という感じでプレイしてます。
もし合戦に出るとしたら、1回目の東西戦後あたりかなw

◆モンパレ◆
ページさえ開かない始末。Topページを少し覗いてみましたが、何も変わってない感じですかね?ま、いいやw

◆モンドラ◆
アプデはよ

◆KHχ◆
1月には新しいワールドの開放、リサイクルシステム、キーブレードのさらなる強化なども待っているので、まま、楽しみにしてます。
また、モグトレードにイェン・シッドSR+が登場して(交換レート鬼ですがw)SR+をハイピュリティさせることが現実的に可能になり新たな目標を作ることもできました。目標を見いだせないことはモチベにもつながるので、その調子でモチベ維持できるように運営さんには頑張っていただきたいですね。

◆クッキーBBA◆
クッキークリッカーでもXmasにアプデが来て久し振りにプレイしました。そして、遂に反物質コンデンサー100個を1周目で建てました!

辛かった(´;ω;`)

ゴッキーをクリックするだけの単調プレイを何時間やっただろうか・・・
遠すぎて途中から放置してしまいましたからね。

1周目の目標もある程度達成できたので遂にリセットしました。
ヘブンリーチップスゲットしましたよ。
何なんですかあれ?ヤバくないですか?
さっさとリセットすればよかった;ω;
2周目はちょこちょこプレイして1週間もかからず反物質コンデンサー100個到達しました・・・。

ある程度頭打ちになったらリセットするようになり、今現在リセット3回の4周目でヘブンリーチップスが1000枚になりました。
4周目は1日で反物質コンデンサー100個行きました。
( ゚д゚)1周目ぇ・・・

と、久し振りに頑張ってクッキーを焼いたわけですが、ある程度のうpグレード購入とビルドをしたら、ゴッキーをクリックするゲームに成り下がってしまったわけなのですが・・・何か新たな目標はないものでしょうか?
ヘブンリーチップス2000枚なのかな?
やる気が起きないから、またアプデ来たら遊ぼうかな。



モンドラの新カード追加来たら何か書こうかな〜。
こおりスキーなので。そろそろ少しは優遇されてもいいのではないだろうか・・

んじゃ、またねー