戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

【ブラゲ】DQとキンハーのこと

はい、どーも。(=゚ω゚)ノ私だ

書きたいことが無いな〜。
ドラゴンクエストモンスターパレード(以後DQMP)は、

オープンβで少し遊んでみる。

2日くらいで飽きる。

正式開始後、復帰。

現在ずるずるとプレイ中(何かに期待しつつ)

という流れで、
モンスターを見てたりするのは楽しいですがゲームとしてはどうなのかなー?ってかんじです。

余暇を持て余している方でただ黙々とクリックができ、DQの世界観が好き、DQのモンスターが好きとかいう方にオススメです。

私個人は、刺激が無いためそのうちまた飽きそうです。


キングダムハーツχでは、アプデでストーリーが追加されましたが、すぐに消化してしまい、また、レイドボスを殴るだけの単調な作業に戻っています。

さらに、最近では週間の報酬を絞られ、レイドボスも以前より稼ぎづらいボスに変更。萎える人続出と、少し悪い方にスパイラルしています。

キンハーじゃなかったらとっくに切ってるレベルです。
運営には頑張って欲しいですね。

モンドラは分けて書こうかな。