戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストドロー

運無し!次は秋くじとかが来るのかな? 来たら、また引きたいですね。金があれば。

夏くじドロー

このような結果。極は引けないかー? 変な特より、★3上のほうが嬉しいですね。

俺のターン!!ドロー!!

季節くじがまたやってきたので引いてみた。 1鯖 9鯖 17鯖 今回はシノビもゲット出来ました。そして、少し溜まっていたので炎、戦くじの結果も。 1鯖は全滅。 9鯖 17鯖 なんと極が2枚も。井伊直政かっこいいなー 山本勘助と比べるとスキルがちょい弱いけど、 …

バランス

モンドラのお話 最近の環境を激変させた2枚のカードを紹介します。前回のカード追加で、ボーグル以外にも何かと騒がれるカードが追加されたのでそれについて。まずはこれ 2ヶ国、4ヶ国どちらでも猛威を振るっているカードです。 カバーや、レジェンドのせい…

ボーグル事件

はいどうも。 モンドラで以前話した、ボーグル騒動が落ち着きました。運営の対応としては、 補填対象者をガチャで課金した人に広げ、 補填内容はガチャで回した課金額の半分のマネーを返済する。 という形となりました。詳しくは http://sqex-bridge.jp/gues…