戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

秋だよ、小さい秋だよ

はい。季節限定くじがきましたので早速引いてみました。 でも、今回は各鯖1回だけにしました。 ラインナップがしょぼく見えたので。 極頼廉いいな〜って思ってたけど金クジ限定みたいで悲しみ。 1鯖 9鯖 17鯖 このような感じです。 極1枚出たので運が良…

IXAのスキル追加合成でいい結果が出たのであれです。自慢ってやつです。

はい追加合成 電光石火付かないこと山の如しでしたが遂に成功。 こちらも、ずっと上カード剛撃持ちで、 烈火狙いの合成をし続けてきましたが、 無理だったので諦めてお年玉あげたら成功しました。 攻撃振りはご愛嬌。 烈火を付けて挟撃を付けて、あとはレベ…

ラストドロー

運無し!次は秋くじとかが来るのかな? 来たら、また引きたいですね。金があれば。

夏くじドロー

このような結果。極は引けないかー? 変な特より、★3上のほうが嬉しいですね。

俺のターン!!ドロー!!

季節くじがまたやってきたので引いてみた。 1鯖 9鯖 17鯖 今回はシノビもゲット出来ました。そして、少し溜まっていたので炎、戦くじの結果も。 1鯖は全滅。 9鯖 17鯖 なんと極が2枚も。井伊直政かっこいいなー 山本勘助と比べるとスキルがちょい弱いけど、 …

バランス

モンドラのお話 最近の環境を激変させた2枚のカードを紹介します。前回のカード追加で、ボーグル以外にも何かと騒がれるカードが追加されたのでそれについて。まずはこれ 2ヶ国、4ヶ国どちらでも猛威を振るっているカードです。 カバーや、レジェンドのせい…

ボーグル事件

はいどうも。 モンドラで以前話した、ボーグル騒動が落ち着きました。運営の対応としては、 補填対象者をガチャで課金した人に広げ、 補填内容はガチャで回した課金額の半分のマネーを返済する。 という形となりました。詳しくは http://sqex-bridge.jp/gues…

モンドラ久し振りにゴタゴタ

(=゚ω゚)ノお久しぶりだな。1週間ほど前にモンドラで追加カードのアップデートがあったのですが、運営が想定していなかった使用方法をプレイヤーが発見してしまい戦争が荒れたようです。 その後、1週間も経たずにカード修正という流れとなっています。 修正日…

武将カード落札

1鯖は刷新が近いみたいなので、銅銭価値が下がらないうちにカードを落札しました。 こちらはただ欲しかったので落札 17鯖

さすがゴールドチケット

過去の栄光も虚しく見向きもされなくなったカードが当たりました。メダルでバイバイよ。

ラスト春クジ

極以上は結局出ませんでした。 残念。 おまけも経験値のみ。 3ヶ月分ブログ更新しちゃったなーw

2日続けてブログを更新するブロガーの鑑()

今日は全部におまけがついてきました。 おまけは高確率で付くようです。 ☆の数が違いますが・・・ 無いよりマシか。 明日も引くぞい

画像を沢山貼ってごまかしていくスタイル

春クジってのが来てたので引いてみました。 まだ金が残ってるのでまた結果を貼りたいと思います。 経験値カードすごく便利ですね。 合戦してないんだけどねw

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。 モンドラの新カード追加アプデ来てからブログ書こうかと思ってたんですが、来る気配がないので、書いています。 ◆戦国イクサ◆ 福くじなるものを引かせていただいた所、★1の序や、特カードや、合成確率の上がるカード…