戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

???

カテゴライズできない、なんで? ま、いっかあ! 今週のランキング5000位の試合数5。 先週のランキング5000位の試合数9。 え、減ってるw 半分にwww うぇw カード追加したのにwwww

シルチケまじシルチケ

今週は2日ともGWに参加できました。 土曜は、なんと25人で参加、でも2位でした。隣国に軽く粘着されて対面フリーな感じでした、最終のクリ差は少しだったので残念でした。日曜の今日は、ギリギリ20人での参加。 フルボッコされましたw今週の鉱床配置は中央…

あした かーど ついか くるよっ

先週末はGWに2日とも出れました、チケうまうま。 土曜は人数不足で押され気味で負け。 何位だったか覚えてない。4位ではなかった。 日曜は対面がゴミすぎて隣国が美味しい思いをして負け。 対面がサイドを返さないまま終了してました。運に恵まれないな。今…

昨日は勝った、今日は負けた、そんな2日。

ばんは。 タイトル通りです。テンプルガーダー1枚当たったのでしばらく使ってみましたが、アスフロバニラには必要無いようです。 他のプレイヤーもテンガー挿して鉱床攻略していくなら、 それはすごいことになりそうですが、他人のデッキいじれませんし。テ…

おっつ

今週も終わりましたね。 今週のモンドラの成績は、まぁまぁ。 GWは2日とも人数が足りず、出れずじまい。 出たいですね。。。///////////////////////アプデについて//////////////////////////// アプデですが、私個人としては特に大きく変わったことはあり…