戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

あした かーど ついか くるよっ

先週末はGWに2日とも出れました、チケうまうま。
土曜は人数不足で押され気味で負け。
何位だったか覚えてない。4位ではなかった。
日曜は対面がゴミすぎて隣国が美味しい思いをして負け。
対面がサイドを返さないまま終了してました。運に恵まれないな。

今日は勝率50%。

明日、カード追加来るようですね。

先行情報としてカードの半分ほどのスキルは出てるようです。ただ、プラチナが多く、あまり私個人に影響のある追加になるかは微妙な所。
チケはあまり溜まってないけど良いのが引けるといいな。

皆さんも良いの引けるといいですね(棒)

^^