戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

昨日は勝った、今日は負けた、そんな2日。

ばんは。
タイトル通りです。

テンプルガーダー1枚当たったのでしばらく使ってみましたが、アスフロバニラには必要無いようです。
他のプレイヤーもテンガー挿して鉱床攻略していくなら、
それはすごいことになりそうですが、他人のデッキいじれませんし。テンガーデッキで鉱床最速で塗ってくギルドできないかな?

話は戻りまして、テンガー枠ですが、
なるべく死なないように動きまわりたい私としては、
やはりテンガーより黙ってシェルタ、漢はシェルタです。

なのでシェルアントラーちゃんでも増やそうかと思います。シェルタ重いんでw


シェルアントラーの総評としては、
やはり、割れる時は割れるし、堅い時は堅い。
そんな感じですね。シェルアントラーちゃんは。

そんなことよりヘルハがヘタレて防衛割らない、まじ笑えない。
ブライに変えたら割れますかね?