戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

シルチケまじシルチケ

今週は2日ともGWに参加できました。
土曜は、なんと25人で参加、でも2位でした。隣国に軽く粘着されて対面フリーな感じでした、最終のクリ差は少しだったので残念でした。

日曜の今日は、ギリギリ20人での参加。
フルボッコされましたw今週の鉱床配置は中央の戦力を維持するのが重要なマップですが、人数不足もあり展開が遅れて、どうしようもなかった。まぁ、仕方ないですね。
GWに参加出来るだけでも嬉しいです。

カード追加された当日にシルバーチケット、ゴールドチケットを引きましたが、
シルバーチケット50枚ほど引きましたがプラチナは愚か、ゴールドすら出ませんでした。ブレチケは10枚に1度くらいの割合でゴールドが出てたので(体感)、シルバーチケットがこれからもシルバーしか出ないチケットで在り続けるなら、課金ゲーが加速しそうですね。

それについては特に文句はありません、ただでプレイしてるので。ガチャの楽しみが無くなるのはとても残念ですけど。

ゴールドはプラチナが出たって人も居たそうなので、少しは期待できるかな?ゴルチケほとんど貰えないですけどw
25人でGW出て、頑張って勝ちたいな。