戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

完全に忘れていた。

はいどうも。
特にネタ無いし。
コレと言って突っ込みたくなるようなこともおこらないし。
一体どうすればいいのか、モンドラさん。

討伐戦は、不具合がデフォルト。
イベント中のIXAの朝みたいですね。

ほんとw

最近、何やら雷のブラックカードタイタニア】が追加されましたが、まだ出回ってる量が少量のため、あまりその脅威にはさらされてはおりません。先月は、【シルフ・ゴースト】とか言うのもでましたね。

私はBA完全放置でクエストのみで石を集めていますが、BA談合組は1つのデッキぐらいサブ付け終えた頃でしょうか?

2ヶ国で言わせてもらうと火マップ以外は大抵、追撃がこんにちはしてくるので、本当にマンネリ気味ですね。

幸いギルドには恵まれている方だと思うので、あーだこーだ言いながらプレイしているのですが。

GWがもっと賑やかになると面白いと思うんですけどね。

似たようなカードばっか出してないで、もっと他のことに力入れて欲しいですね。
あとログイン時の勢力チャットデフォまじks

おばあさまにクッキー焼かせながら、DQMP(今、ラストの洞窟)、KHχと複数やっていますが、なにか面白いゲーム出ないかなー。

FF14とかDQMPはチートがどうたらこうたらで騒がしいし。
困った困った。