戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

ふと気がつけば1ヶ月、もう秋ですよ。

皆さん、おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ

早いですね。ひと月って。日々の生活がループすぎて新鮮さが無いせいなんでしょうね。

今付き合ってるブラゲ達と私の現状をお伝えしていこうかと思います。

ドラゴンクエストモンスターパレード◆
ストーリーも一向に追加されてないみたいで洞窟をクリアしてからはずっと放置です。もともと対人向きのゲームではないためモンスターにこれといった親しみのない私は、完全放置状態です。ログインすらしてません。早くストーリー追加されるといいですね。今も続けてる人たちは、モンスター厳選みたいなことしてるんでしょうか?お疲れ様ですm(_ _)m
MP満タンは評価する。

◆戦国イクサ◆
絶賛放置中でしたが、統合に向けてカード整理やら、銅銭消費やらを持っている鯖でしています。いい同盟に恵まれたら不定期インでの復帰をするかもしれないですが、今の所は統合後も放置濃厚。でも江のためにブレイブリーデフォルトをしてるっていうw

◆モンスタードラゴン◆
夜のFTに3回ほど戦争してるぐらいです。
岡P帰ってくるらしいけど挽回できるでしょうか?
2周年楽しみにしてます。今月は火ゲーなのかな?

キングダムハーツχ◆
運営方針が変わったのかここ最近の巻き返しがすごいです。が、鯖トラブルが目立ちます。それさえ無ければ良運営に大変身したと思います。以前がひどすぎましたので。
KHが好きなので、大きな不満は無いですが、脱落者が多くなってきたかも。パーティーに積極的に加入してくれるソロの方がいると嬉しいなーって思ってます。
あ、私狐でメンバー募集してます。公式コミュで募集が多く見られますが、狐ソロの方でもしパーティーに興味ある人は試しにパーティーに申請してみて欲しいですね。チャット無言勢でもパーティー所属のほうが何かと情報も得やすいと思いますよ。俺は孤高の狼だととかいう人は仕方ないですが。


◆クッキークリッカー
今日もクッキー焼いてこ!


モンドラ、アプデ来たらまた書くかも(予定は未定)
期待しないでね。モンドラだし。