戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

月1定例

どうも。
めっきり寒くなりましたね。

戦国IXA
極江ゲットしました。
個人的な意見ですが、ブレイブリーは面白くなかったですね。戦場での決まり事があって超絶つまりませんでした。
新規参入は相当課金しないとダメなブラゲでした。

IXAのほうでは、鯖統合でプレイする鯖数が3に減りましたがやっぱりやる気が起きません。内政が本当にだるい。

ドラゴンクエストモンスターパレード◆
新たに新大陸が出たようですが、全くやる気がおきませんw
他のことに時間が取られているということもありますが、やっぱり楽しくなかったっていうのが一番の理由でしょうね。
やらされてる感のほうが強かったです。やることが無くなったら戻るかもしれませんが、今のとこ数%もないでしょう。

キングダムハーツχ◆
一時期やめようかと思いましたがw今の所コツコツと続けています。色々アップデートが控えているのでまだ続けられる。

◆モンスタードラゴン◆
アップデート自体は期待はずれでした。
個人的にはプレイ環境が変わったため、以前よりやる気自体はあります。でもアップデートは全くもって残念です。
モンドラでは特に書くこともないですかね。指摘するとこならまぁたくさんありますが、言ってもしょうが無いよね。



前述したとおり、モンドラに時間を取られることが多くなったため、今はモンドラ>キンハー>IXAという感じでプレイしている状態です。

クッキークリッカーもながらくサイト自体開いてない模様w好きなんですけどね。ハイスペなら常時開いておくんですがね〜。いつか反物質コンデンサー100個にしたいですね。今90個ぐらいだったはず。