戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

はてさて、何を書こうかw

あっ!そうだ。

実は昨日シェルアントラーブレチケから出たので、試しにアスフロバニラ?と分類的に呼ばれているようなデッキに1枚入れて見ました。ゴルゴーン抜いて。


かてーw まじかてーw

条件は相手次第なので軽くパリンされることもあるでしょうが、スキル発動したときは相当強力です。

今の主力防衛カードは光、闇防衛を除くと、敵の攻撃に対して1回割れないだけでも相当ラッキーだと個人的には思っています。

特に対プレイヤーからの攻撃時に防衛が割れなかったときはラッキーです。NPC、タワーは別ですが。




シェルアントラーは、そこを2度3度耐えてくれる可能性を持ったとても素敵な防衛だと思います。

ただ、条件もありステもLV10で3400なので過信は禁物です。

まだ、シェルアントラーを1度しか使用してない信用度ゼロの個人的見解でしたー。