戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

はいさい

今日は勝率50ぱーでした。
満足です。

そういえば、今日他プレイヤーさんのデッキでシェルアントラーを見かけることがありました。どうでしたでしょうか?速攻パリンされるでしょうw

私も、ニヤニヤしながら防衛1枚のタワーに突っ込んでいって、ウェンディゴにサクッと割られました。

ウ ェ ン デ ィ ゴwww

1枚しか入ってないのでシェルアントラーが良いのか悪いのか判断がまだしにくいですね。ガーゴイルのためにアガレスでTutorしたくないし。

しばらくためしてみるつもりです。

本当ならウェアドラゴンを6枚入れたいけどね^^
3枚制限だから仕方ない、しかたないね。

シェルタはいいんだけど重いし。
1枚刺しならシェルタでもいいのかな?

初手のコス6防衛はあんまりいただけないんですよねー。
初動に影響出るし。