戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

|д・) ソォーッ

私『ただいま。』
私『おかえり。』

更新してないのにアクセスがあるだと。。。

まず、このブログを御覧頂いている皆様、ごめんなさい。


ワタシ、イクサ ホボ インタイ シマシタ。

率直に言いますと飽きました。
理由などたくさん挙げられますが、飽きました。

新合戦があまり肌に合わず、もう期待できることが無くなりました。拘束時間が長いというのもネックでした。

ということでずっとモンドラに浮気してます。
初めはほんの軽い気持ちでした。
でも、ギルドに加入してからは、
なんか・・・、その・・・、楽しくなっちゃって。

シュヴァリエは最初は楽しんでプレイしていましたが、
バランス調整がきつくて結局フェードアウト。
今で言うDQ10みたいな感じなんですかね?
DQ10はやったこと無いので分かりませんが、ボタンを押してるだけのレベリングゲーらしいです。
レベリングゲーほど酷いものはないです。
しかも月額制とかw

ということで、
今後イクサ関連のことに関して書くことはほぼ無い思います。
楽しみにされてた方がおられましたら、申し訳ありません。
いないかw

てな感じです。

てことで、今後はモンドラの話を中心にしていくかなー?

近況報告でしたー。