戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

サボり魔

おっす。
放置鯖から加藤清正を引きました。

最近のモンドラは、
カード修正により運営からデッキブレイクされましたw

バルバロイ鉄巨人、コウベカブリが死亡w

修正直後、
鉄巨人を使いましたが、どうもダメっぽい。
バルバロイは言うまでもなく。
コウベカブリは個人的にないと思います。
4500でも妥協するレベルのステと思っていたので。。

4コス5000↑を超えるカードが沢山あるのに、
5コス5000とか。

防衛をライブラリーに戻せるのは便利ではあるけど、
そこが最重要ではない。
セルフディスカードでどうにかした方がいい。

と思う。

話は変わって、
先週はGWにでました。
土曜日に自ギルド20人で3位。
日曜日に傭兵として他ギルドで1位。^^

今後は傭兵として他ギルドでGWになるかな。


何処のギルドでも引退者がポツポツ出ているのか、戦場レベルもダウン。うまくいっていないと感じるプレイヤーも自然と多くなり嫌になる人もいるでしょう。

しかし、プレイヤー側でギルド改革が思うように行かないため、負の連鎖。

過疎対策としてギルドに複数加入可能になったことにより、GWを活性化させるアプデは良かった。

これからも良アプデ期待したいです。

スタンダード戦はどうなるのかなー?

あ、シルチケ苦節58枚目にしてゴールドが出ました。









































ででででん♪

マダオ『クラーケン』

あ、はい。