戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

書くことなんて何もない、だけど書く、それがブログ

ちょいIXA話。

メイン鯖で国1位の同盟に拾われました、コネクションでwと言っても、いままで亀農民だったので、あまり同盟の役には立てないですが、少しだけ復帰しようと思いました。

同盟の銅銭ウマー^q^

もうすぐ5期ですが、少しバージョンアップするようで。
イクサーは少し期待持ってるのかな?
私も少し期待してますよ。
一応1-4鯖も放置で作ってあるので、体験してメイン鯖の役にたてたいな。



ンドラの方は、以前より参戦数が減りましたね。
次のカード追加で、シルチケがシルチケでしかないのであれば、
シルチケのために!と頑張る気も出ないですし、環境を変化させづらい今の使用では、『一寸先は闇』状態は否めません。
モンドラ1周年で、なにかあるらしいですが、まだ先が長い。
クリスタルを集めるという根幹が変わらない限り、ポセタイゲーはモンドラが終了するまで続きますし、スタンダード戦が始まったところで、ポセタイの少なかった過去の戦争に退行するだけです。

クリスタルを集めるというゲームの根幹があるので、その繰り返しに飽きさせないようにバリエーションを増やしてごまかしていくしかないですね。今の所、カード追加のみでそのバリエーション()を加えて言っている運営さんですが、

一回クリスタル取っ払った別ルールとか考えてみてはどうか?
無理かw

シュヴァサガの二の舞は避けたいですね^^