戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

最近のモンドラ

本拠地陥落戦?だっけ名称は、以後イベント戦の火ゲーがやっと終わりました。

ちなみに引けたカードは


他ゴールドいろいろって感じでした。
プラチナ2枚引けたのは嬉しかったけど

イベントチケットからオーガクイーン(所持数は2枚)を引けませんでした。
完全に負け組\(^o^)/オワタ


今後、手に入れられるような方法や救済措置は取られるのでしょうか?


それとコインカウンターとかの入ってたガチャから

を引きました。
アルバムを埋めてコインかトロボの2択でトロボを引きました。
最初はコインが欲しかった思いがありましたが、トロボを使ってみて

「あっ、トロボでよかったかな?w」って思うところもありますw
あっちよりイラスト好きだし。


あーそうだ、モンドラ良い感じに過疎ってきてるようですね。
毎月2回のカード追加で篩(ふるい)にかけられていく課金者さんたちのモンドラへの気持ちがあとどのくらいもつのか?頑張れ課金者さん!!

上位ギルド課金者でもギルドブレイクしたら一気に萎えるでしょうから。今の状態は非常に危険だと思っております。

変わった戦争がはやく追加されるといいですね。