戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

イクサのくじ結果報告【祝、姫、etc】

1-4鯖


9-12鯖

13-16鯖

17-20鯖

21-24鯖

こんな感じでした。
極を期待していましたが、どうも姫くじには縁がないようです。
上が1つだけだったことを喜ぶべきでしょうかね。


次に祝くじ



















































☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

まさかの天(゚∀゚)キタコレ!!しかもメイン鯖に降臨しましたw

運営乙w

他の鯖の祝くじ結果は特でした。
モチベが少し上がりました。
早く騎鉄のせたいな〜((o(´∀`)o))ワクワク