戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

まったりイクサーの最近

炎くじは黄ばんだ色の物しか出ませんw
赤いのすら出ません。
もちろんサブ鯖も含めてです。

それでも私はイクサを続けるよ。といえませんw


てことで、スキル合成の上手くいったものをうpしていこうかと、

メシウマ記事ではありませんので、
メシウマしたい人は別のブログへどうぞw


弾幕真田丸で 真田丸 成功!!


明石さんに槍衾と捨てスキル付けたやつで電光・義兵両狙いで義兵

↓人生初、電光石火 成功;ω;

↓義兵も1っ発、蛍ちゃんバイバイ^ω^


でこうなりました。

松平信康は何つけようか悩みましたが、結局万能型を選びました。
馬や砲特化なら他の武将のほうがいいかと思ったし。

初期スキル全攻UP、攻撃極としては万能ですが、
兵数も他に比べ少なめで元が尖っていないので。


最後に、

やっとこさLV10になりました。

何をつけようか悩んでおります。
単凸するなら砲特化ですが、
単凸は滅多にしないし、これからも出来ない。
終盤戦にポイント稼ぐために単凸するぐらいで本当に単凸しません。

騎鉄作れるようになっても合流で馬運用してるぐらいですからw
宝の持ち腐れですねw

猫に小判、豚に真珠、無課金に天。
どうにかしたいですね。

あ、メイン鯖の東西戦で1軍騎鉄ぶつけてみたところ52万でした。
期待値どおりでしたw
数回試して見たかったのですが、1回しか着弾させれませんでした。
通常の合戦でも報告書に攻撃力出してくれると嬉しいんですけどね。

あ、ちなみにMAXで80万くらいです。
MAX100万はちょっと厳しいので、今期はMAX90万ぐらいの強さまでには上げて行きたいなー。

90も厳しいかもw