戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

戦国イクサの最近

最近、ひと月に2回カード追加されることがありましたね。
ずっと、こんな感じにやっていくのでしょうか?
モンドラもそんな感じになってきてます。

課金者からの祝くじのブーイングを受けての対応なのか?
それともお尻に火がついて集金モードになっているのか分かりませんがw

もう少し炎くじにも課金限定極を追加してくれると嬉しいんですけどね。
もしかしたらあのチョー強い極が出るかもしれない。という心持ちにさせるだけでも大きいと思うんですけどね。

確率はそっちでいじれるんだから。・x・


気になった武将を


全速ではダメだったのか?


最近ではパッとしない部類、強いけど。
あとこの絵だけむさい感じにしたのはなんでなん?


コスパ合流武将、イラストは好み


欲しい、心の底から欲しい。
1期の特信繁さんは全プレイヤーの憧れだったのではないでしょうか?
また心くすぐる感じでリメイキングされましたねw

スキル名の古典厩(こてんきゅう)は信繁さんの唐名らしいです。
よくわかりませんw
Wikiを読んだ所、信繁さんチョーすごい人だったようです。
さすがです。


馬でも砲でも使えるなんて!!!なんて便利なんだ!忠勝さん・・・


コスパグッドで槍砲防武将、オールシーズン使えますね。
強い。


便利武将。全速、全攻付けとけ的な。
これも欲しい武将ですね。


速度でにんじゃー、完璧じゃないですか。


スキル強いけど、天でよくね?的な
当たったら使いますカードですね。


さすがに5期ともなると特は合成素材カードにしか見えなくなったので省略します。コスパの良い防衛武将ぐらいしか追加される特に望むことはないですね。素材カードも課金限定とかばっかりですし。
あとは、剣豪くらいかな?もう長らく私にも手の届くリーズナブルな剣豪はお目見えしてませんがね!