戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

(ΦωΦ)フフフ…

見よ!これを〜!!


(ΦωΦ)フフフ…サブ鯖だw
弓は特姫たちで間に合っているので槍特化で育てようと思います。

メイン鯖でも特は引けましたが、合成で何も残さず塵となりました。
むしろスキル削除で金取られたw

他に嬉しかったあたりは、

これです。

こんなもん。

他にも特はあたりましたが、どうでもいいようなのばっかで、スクショとる気も置きませんでしたw


あと、戯れ合成

からの

ランクアップ。

ライレーンさんに守護は微妙すぎますが、守護付ける人もいないし、素材が邪魔だったので合成しました。
育ったら、2部隊鉄砲配置できるときにでも使ってみようかなと思います。

あと、以前に書いていた新天信長の追加スキルですが、
電光義兵の類ではなく、砲特化のスキルか、車懸りとかを狙っていこうかと思います。

車懸りとか無理かw