戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

秘境で銅銭ゲット!

先ほど銅銭を泉でゲットしました!!
しかも二人も!?

やったね。最近は、城主LV30もクリアしたので秘境を泉の方にシフトチェンジして銅銭が少しでも増えるように秘境に送っています。

体感なのですが、秘境結果が良い時と悪い時の差がはっきり出ることが私は多いのですが、皆さんはどうなんですかね。

樹海でも城主経験値を取ってくるときは複数の武将が多く取ってくる確率も高く、反対に全くダメなときは20武将で合計30ぐらいでした。

どういう判定の仕方なんですかね。

あと、新秘境の永劫の秘境での、兵士の変換作業ですが、私は銅銭ゲットの機会を捨ててまで、兵士を変換する必要は無いと思って、全然使用していません。

魅力的な能力を持った雑賀衆が気になりますが、コンスタントに兵変換がされる確率はそんなに高くない印象もあるためです。
実際にやってみないとわからないことですが、やはり、無課金である以上、銅銭が欲しいわけです。