戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

火・炎くじ結果。

4009 島津貴久 戦国くじ【 炎 】LV16とか(・ω・;
4006 本多忠勝 戦国くじ【 火 】
4010 松平元康 戦国くじ【 火 】

2期始まってから合戦でGetした初炎くじさん。
見事に夢打ち砕かれましたw

まぁ、まぁ、まぁ^^
まだ1枚目だから、焦らず、ねっ、ねっ。


合戦の方は、負けでした。
村もほとんど焼かれている国に乗り込んでの攻撃側だったのですが、いかんせん、相手国のアクティブがこちらを上回っていたこともあり、なかなか戦功を稼げませんでした。

合戦前の投票で敗戦は予想していましたが、これほど辛いとは・・・。

また、同盟単位での行動があまり取れなかったのも大きかったと思います。
土、日だったのに人が集まりませんでした。
土曜で心が折れたプレイヤーが多かったのも原因かもしれません。また、トップの方々はそろそろ内政も落ち着いて兵生産のみに移行されているかもしれませんが、中堅組はまだ兵数に不安もあり温存したいという気持ちもあったのかもしれません。早く兵士の残存数を気にせず、合戦したいものです。

ここ2戦、希望している相手とマッチ出来ていないので、次は希望しているところと当たりたいなぁ。

なんかうちの家、強いところに票数増えるんだよね、勝てないのに。
気持ちだけ強くても困るんだけど・・。
C= (-。- ) フゥー