戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

上くじタイム^^;

6日に一度のワクワク火炎くじタイム

4071 吉良親貞  戦国くじ【 火 】
4009 島津貴久  戦国くじ【 火 】
4044 宇喜多秀家 戦国くじ【 火 】
4065 母里太兵衛 戦国くじ【 火 】
4006 本多忠勝  戦国くじ【 火 】
4018 柴田勝家  戦国くじ【 炎 】
4073 三好政康  戦国くじ【 炎 】

上の中ではまあまあな引き、だが悲しい。
そろそろ特引きたいな〜。極とは言わないから特を。

明日、アップデートとわかってましたが、くじの内容がどうなるかわからないので引いてしまいました。
また、北条早雲が籤から去るということで、当たらないとは分かっているものの、シークレット特より早雲を期待しながら籤を引いたほうがいいと思ったので引きました。

次に追加される上カードで期待できるものがないから。
小松姫の代用はもうあるし、絵も微妙だし・・・・

/////////////////////////////////////////////////////
合戦の方は、圧倒的大差での勝利でした。v^^

今回は格上相手への攻撃でしたが、
まだ敵国には肥えた村が大量に残っており、今回の合戦は1日目に勝負が決してしまった感じの合戦でした。

また、アプデにより攻撃側の獲得戦功が変更されたのもあり、上位に方の戦功Pは5万を超えていました。凄まじい限りですw

今回残念だったのは、同盟が3位以内に入れなかったことですかね。いつも戦功を稼いでるメンバー2人が、動けなかったのが痛かったと思ってます。まぁ、仕方ないです。


あっ、ちなみに私個人の結果は、
戦功  169XX
攻撃P 612XX
防御P 600XX
でした。

個人的には結構頑張ったんですよ、これでも。笑わないでね。合流もあまり出来なかったので攻撃Pもあまり稼げませんでした。しっかり、クエスト分はクリアしましたが。

今、合戦で一番稼ぎたいのは攻防Pなので合流をドンドンして総合10位以内に入りたいと思っているのですが、なかなかうちのX家は競争が激しいようです。
でも、いい位置にいるので狙えなくはないですが。
コンスタントに合戦をこなしていけば難しくはないと思っています。もっと攻められるように、いい位置に陣貼りを意識しないとかな。防御Pは狙って稼げるものでもないから、次の合戦は相手が嫌がる場所に陣取りしてみようと思います。