戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9

まぁこれ見てくだされ。

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

最後に兵詰まった城に特攻したのに、ポイント7足りず終戦 orz

  • 失ったもの

赤備えちゃん4901兵
私の心の何か

そしてくじ結果、

津軽為信『攻撃P5万超えないとかワロスm9』
このコンボw

nanikore,ksg------------------------------

くじにまで馬鹿にされる始末(;ω;


炎ゲットだぜ!と心のなかで謎の確信をし、終戦を見届けずお風呂行って結果見たら汗が止まらんぜよwwwwwwwww

皆もこんな事って有るよね、ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

/////////////////////////////////////////////////////
気を取り直して、今回の合戦相手は格上も格上。
戦力的には、鯖内で3強の一角と個人的には思っている
相手への攻撃。

正直完敗でした。

  • 最終日

23:00あたりまでは戦功は勝っていたのですが
      ↓
0:30には戦功差1000ちょっと
      ↓
1:30に、戦功差-30000だったかな、

まで離されてそのまま負けという流れでした。最後の追い上げがものすごかったです。夜は出城への敵襲ランプが常時ついてるような状態で動くに動けなくなってしまい、そのまま押され負けました。完全にナメてた。

初日〜2日目夜まで、戦功差は大きくなかったものの
勝っていたので、このまま勝てるだろうと、どこか過信していたのもあったと思います。

舐めプ過ぎた。
と、そんな感じの合戦でした。

PS
同盟員の極きた!報告が4件、どういうこと?
極ってなんですか?

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!