戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

恒例のくじ結果。

4053 仙石秀久 戦国くじ【 炎 】
3050 愛姫 戦国くじ【 炎 】
4048 長宗我部信親 戦国くじ【 火 】
4015 北条綱成 戦国くじ【 火 】

特ゲット!v(・ω<)v
でも2枚目w

出来れば、持っていない特が欲しいですが、
毎週毎週、何かしらの特が出てくれるだけでも、ありがたいですね。

槍防にでも使おうと思います。
馬防もありですが、馬防武将は間に合ってるので。

//////////////////////////ここから合戦のお話//////////////////////////

今回も防衛戦でした。orz
しかも格上相手の。(-ω-;) 

なので今回も防P稼ぎに勤しみましたw

こんな感じです。
陣張り日に地図を見ると、例の如く本領が囲まれてましたw

囲むの早いなー(^ω^;と思いながら、自城は放置して、いつものように仲間の城に陣貼り。私の城は、場所が場所なのでしょうがないんですけどねw
来季はちょっと遅めに開始しようかな・・・・。

合戦自体は、あまり取り上げるようなこともなくサラっと終わりました。ただ意外だったのは戦功差があまり開かなかったことですね。これは本当に意外でした。
最終的な戦功差は2万くらい、頑張ったら勝てたかもしれません。決して手は抜いてませんが、ちょっと悔しかったです。

ですが、この合戦で格上相手の防衛戦でも勝機があるというのは、合戦での皆のモチベーションも変わってくるはずですので、いい経験になりました。

次はどことかな〜。
最近、防衛ばかりですが連合以外の防衛戦ならやってもいいかなと思ってます。防P稼ぎやすいので^^