戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

SATAKE’s WEEK ♥

4067 霧隠才蔵 戦国くじ【 炎 】
4006 本多忠勝 戦国くじ【 炎 】
4076 正木利英 戦国くじ【 火 】
3017 佐竹義重 戦国くじ【 火 】

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~









(*´ω`*)ムフー


まさかの佐竹さん2枚目。
コスト3の攻撃武将が一気に充実しました。
あとは特の槍防が欲しいですね。



//////////////////////ここから合戦のお話//////////////////////

今回の合戦は防衛戦でした。力は相手のほうがちょっと上かな。。
で、負けました;ω;

相手方は、中堅同盟・少数同盟をメインに攻めていたようであまり押されてるイメージはなかったのですが、中堅同盟がバタバタ倒れていたようです。

中堅さんのカバーも楽ではないので、
大同盟を作ってしまったほうが私的には楽なのですが、
一部、盟主ボーナスにある天下チケ狙いの方も居そうだし。
合併はなかなかできないのがネックですね。

どうしたものか。
上の方が率先して合併へ動いてくれると良いのですが。
私は立場上、進言しづらい立場にあります。。。。
『合併してくれればいいですねー。』なんて偶に言いますが、、、

うちの同盟はお昼に合流などで動けるほど人数が集まらないので中堅同盟で活躍している人たちが加入してくれればとても嬉しいのですがねー。