戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

5カード

3019 武田信繁 戦国くじ【 炎 】
4016 蘆名盛氏 戦国くじ【 火 】
4059 姉小路頼綱 戦国くじ【 炎 】
4017 三好長慶 戦国くじ【 火 】

1期、取引で落とした初めての特武将はこの武田信繁でした。
その信繁さんも今や5枚目。
もう少し当たりが被らないようにしてほしいものです。
嬉しいよっ。嬉しいんだけどね。


//////////////////////ここから合戦のお話//////////////////////
今回の合戦は、また防衛でした。
しかも連合戦、しかも負け。
火くじ〜。

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

このままでは、防衛では勝てないと思います。
毎回同じ中堅同盟の盟主さんがうちの癌となって、
バタバタと倒されていきます。

来季まで残り僅かなので、合併を受け入れてくれる同盟も
少ないと思いますし。

次、負けたら連合入りかもしれません。
連合に入ればさすがに勝つ自信はありますが。

というか、毎回防衛戦になるのがキツイですね。

私が思うにおそらく防衛戦を希望している同盟があるのだと思っています。
予想としては防衛戦で、毎回同盟順位3位以内に入っている大同盟の組織票だと思いますが、
このまま勝てなくてもずっと防衛戦に投票するのかどうかが気になるところです。

防衛戦では気を張っていなくてはならないので、攻撃側より疲れるんですよね。攻撃されるのは嫌いじゃありませんがw