戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

久々の

4007 今川義元 戦国くじ【 炎 】
4013 織田信長 戦国くじ【 火 】
4069 真壁氏幹 戦国くじ【 火 】
3061 細川忠興 戦国くじ【 炎 】
3053 義姫   戦国くじ【 炎 】

4064 片桐且元 戦国くじ【 火 】


                         +

3030 斎藤義龍 戦国くじ【 白 】


ここ1週間ぐらいの引きです。
いい引きだ。

一気に戦力が増しました。^ω^
細川忠興よりは馬攻スキルの付いた特武将のが欲しかったですが、赤備え持たせても適正BBなのでまぁ及第点ですね。
弓で攻撃とかほとんどしないですし、、
防衛戦ばかりで、砦攻めには馬しか(時々鉄騎)使いません。

//////////////////////ここから合戦のお話//////////////////////
防衛戦ですよ。もちろんw
でも、今回はなんとか接戦の末勝利しました。
久しぶりです つω<。うれしぃ

今回もまた、下位中堅同盟の陥落に泣かされましたが、
なんとか勝てました。ラストまで接戦だったので、
結果が出た時のあの瞬間、たまりませんでしたw

同盟としては、盟主が狙われることもなく夜、平和に出城を淡々と落としていくだけの作業ゲーでしたが、それでも勝てると嬉しいわけで。

ただ最近気になるのが、最近7合流でも出城を1発でおとしづらくなってきたことが面倒だなと感じた次第です。
10合流で出せればいいんですが、常時そういうことは難しいので過疎の弊害なのかなーとも危惧しています。

イベント中なのに。。。
南瓜イベントでは、ライトプレイヤーの皆さんにはインパクトにかけたのでしょうか???

なにげに私は豪華なイベントに感じましたが。
ですが、

結果は残念無念。200万など行くわけもなく。
平日合戦に200万は厳しいぜよ。

そーりんは何処まで行ってもそーりん。
とネタ扱いな殿様でしたw

銅銭がみんなに等しく配られても、武将(主に天や極)の取引値段も少しインフレすると予想していますので、あまり嬉しくも無いです。

特メインで集めている人には嬉しいでしょうが。



最後に