戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

ハリオン砦攻略!!!

IXAメインのため、あまりシュヴァサガのお話はいらないと
いう方もおられると思いますが、嬉しかったので、つい。

2戦ほど試してアサシンが反時計回りに進んできたので、
3戦目の初動でユニットたちを左階段に待機させたら、

対応して時計回りに行動してきたのにはちょっと驚きましたが、

すぐに右の階段に移動してアサシンが身動きできないように団子状態にしてなんとか勝ちました。

インビシブルがヤバすぎです。
アベンジャーはなんとかなるけど、
でも王子が1撃で落ちるのにはガッカリしました。
王子弱すぎ。あと、弱いのに特攻していくところも。

攻略時のキャラの平均LVは16〜17。
ちょっと高め?15ぐらいでも行けるかも。
私みたいに下手じゃなければ。
ちなみにヘルプユーザーはいません。