戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

きたーーーー。

4017 三好長慶 戦国くじ【 炎 】
4012 前田利家 戦国くじ【 火 】
2014 前田慶次 戦国くじ【 炎 】
4005 明智光秀 戦国くじ【 火 】

来てしまいました(≧◇≦)
今季3枚目です、いいぞ、イいいいいぞおおおおおw
もっと当たれーーーーー。

あと、慶次を引いた時に思い出したのですが、
どこかのブログで(思い出せない><;)合戦の成績が良い時に
火・炎くじを引くと良いのが出る。
みたいなオカルト話って有りませんでしたっけ?気のせいですかね。
ちなみに、慶次引いた時の私の総合が、

ありえなくない・・・・。
(画像は防御格付けですが総合も1位でした。戦功は9位ぐらいだったかな。)

あと、私事的なオカルトですが、合戦終了後に火・炎くじを固め引きするより、クエストクリアしたらすぐに引いたほうが特が出てる確率が高い気がします。
ちなみに固め引きして極が出たことは一度もありません。
また、固め引きをやめてから、特が前期より出ていると感じます。
最近くじ運の悪く固め引きしている方は、試しにやってみてはいかがでしょうか。

保証はできませんのであしからずw

あとこれも、
3016 山県昌景 戦国くじ【 白 】

白も相変わらずデレ気味?
遂に本鯖にも山県さんが降臨、特2.5馬攻武将の中でもコスパがいい武将なのでずっと欲しかったです。
これで、四天王剛撃が使えます。白くじで高坂発掘しないと>w<


//////////////////////ここから合戦のお話//////////////////////
今回は投票でどこもマッチングしませんでした。
投票空気すぎw
ランダムでマッチングされた結果、
防衛側になりました。しかも強い国相手・・・
結果は大量の戦功差を付けられ敗北。

カムバックっ!!火くじーーーーーー

そして、なんと!!!連合落ちしましたwwwww

orz

2期初の連合落ちどすえ。

ちょっと悔しいですね。なんとか最後まで連合落ちせずに、勝ち越して有終の美を飾りたかったのですが、落ちたものはしょうがないです。

連合はランダムマッチングにならない限り攻撃側確定なので(ですよね?)。
攻撃側は、余裕こいて合戦中お風呂入れるので大好きです。
総合P稼ぎづらいですがw

合戦の内容についてですが、今回いつぶりだったか覚えていませんが、
盟主戦をしました。

今回は非常に厳しかったですが、他同盟の皆さんの
サポートで何とか乗り切りました。。。本当に頭があがらない。

また、今合戦でのかにチャの死亡。コレのせいでてんやわんや。うちの同盟はかにチャメインで動いているので、相当ストレスが貯まりました。
そして、かにチャが落ちたせいか、今度はIXA自体が重くなるWコンボ。お手上げ状態でした。。。

もうこう言う事が無い様に再度鯖増強して欲しいです。
鯖重で半引退した方を知っているので。
2期ももうすぐ終わる今、鯖も重くなってきたしIXAも楽しんだからそろそろ引退。って人が増えてもおかしくないと思います。

運営さん集金ばかりしてないで、どうかお願いしますよ。
最近、合戦終わってからすぐ書状届かなくなりましたよ。