戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

お市様をランクアップ!!

前々から以上のランクアップをしようかしまいか悩んでいたのですが、お市様は2枚持っていたので、片方だけランクアップしてしまいました。


剣豪以外で特以上のカードのランクアップは初めてです。

ちなみに、☆1へのランクアップをするとき、私は必ず100%にして
ランクアップさせています。

(基本的にはLV20の序カード+5枚の上カード)



今はまだ、武将のLV上げを出来るほど兵に余裕がないので、
今回はLV20上カードを生贄にしました。

ボーナスを使わずにランクアップされる方もいらっしゃるかと思いますが、
失敗する可能性のない方法が私は好きです。
通常より銅銭がかかりますが、必ず成功するので精神衛生上良いです。

兵が溢れ出すようになれば、LV20序カード1枚のみで合成してもいいと思います。



(長弓兵を率いた場合)
◆ランクアップ後◆
★1LV0 防御極振り
((1550*17)+1810)*1.10=30976

◆ランクアップ前◆
★0LV20 防御極振り
((1550*17)+1810)*1.05=29568

その差
30976-29568=1408(お市★1LV20防極振りの場合+1200)

あんまり変わらないですねw