戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

敗戦&くじ結果

今回の合戦は敗戦でした。
もともと肥えてきた村焼きをしてもらうための合戦だったので、そんなに頑張って合戦に参加しませんでした。

合戦の戦功順位は19位で、同盟は2位でFinish。
2位やったーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 銅銭うまうま

戦功  8XXX
攻撃P 34XXX
防御P 47XXX あと少しだったのに(。・ε・。)ムー

それはそうと、合戦で炎くじのクエストがクリアできなかったのが残念でした。
まだ、上級兵を研究している方が少ないのか、あまり稼げませんでした。上級兵がいないとなかなか難しいですね。

不在時以外、敵襲を完封していたのが悪かったかなー。

皆の馬が赤備えに移行していれば余裕でクリアしていたと思います。皆さん早く研究してね、私のためにw

また、敵国の連携が良かったので、出城への攻撃もなかなか『ガンガン行こうぜ!』することができず、攻撃Pも伸び悩んでいました。

まぁ、次に繋げるための合戦なので良しとします。

で、くじ結果は

4046 九鬼嘉隆 戦国くじ【 火 】
4007 今川義元 戦国くじ【 火 】

まあ、上では当たりですね。
合成か取引のどちらかで使えるので。