戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

「電光への挑戦権を与えよう。」^_^)つ□   (`◇´メ「要らんわ!!」

過疎ブログをご覧くださってる皆様、こんばんはー。
合戦お疲れ様でした。

恒例のくじ結果です。
3020 真田幸隆   戦国くじ【 炎 】
4018 柴田勝家   戦国くじ【 炎 】
4036 内藤昌豊   戦国くじ【 火 】
4048 長宗我部信親 戦国くじ【 火 】
4073 三好政康   戦国くじ【 炎 】
4064 片桐且元   戦国くじ【 火 】
4031 柿崎景家   戦国くじ【 火 】

久しぶりの特キタ^^
無課金的にはコスト3の攻撃特武将が欲しいところですが。
特が当たったので文句は言えませんね。

同盟員の方は引いてたけどねw(T-T)

今回の合戦のお相手は、同格くらいのお家との激突でした。
ちなみに私たちが攻撃側です。

どの家も攻撃側を取りたいという思惑もあり、全然マッチングしませんでした。

ぶっちゃけ、マッチングした時点で勝ったなと、私は思いましたwすいません。
よく防衛側を受けてくれたなと相手側には少し感謝w

個人結果はなんと個人10位に入賞!!!!!

実は前期に何度かベスト10入りはあったのですが、毎回そういう時に限ってお家は負け、くじはお預けくらってました。
お家が勝利したときにベスト10入りしたのはこれが初めてです。1つのジンクスを破りましたよ。長い戦いでした。

(TwT。)うれしぃ

戦功 20XXX
攻撃 91XXX
防御 58XXX

総合はあまり伸びず・・・。かろうじて防御も5万を超え一安心の合戦でした。

同盟での結果は惜しくも4位。残念でした。
次回は3位目指して頑張りたいですね。
個人的には頑張ってるつもりですが。


  • 慎重すぎるのも考えもの

1回の合戦で地雷を踏むことは1度有るか無いかなのですが、今回は3回も踏んで長槍3万吹っ飛びました。

(。>0<。)ビェェン

皆さん、気をつけましょう・・・。

やはり合戦の勝敗が見えてしまうと相手もになってることが多いです。合戦報告書で動いてないことを確認しつつ、ちゃんとノックしたんだけどね。到達時間変えながら2回ノックしたんだよ。でも踏みました・・・。

相手の読みが上だったようです。
しょっぱなから本気弾撃ってれば落とせたような気がします。
今度は1発目本気弾とかしてみようかな。
チキンの私に勇気を下さい;;


  • 天はやはり強い、物凄く

同盟員のある方で、天イパーイ持ってる方がいらっしゃるのですが、コスト30フル防衛(40かも?)だと思われる本領を力づくでねじ伏せる報告書を見ました。

怖っw


鬼同盟員Aさん→敵犠牲者Bさん

  • 1発目 A赤赤槍鉄→B槍弓馬砲
  • 2発目 A赤槍槍弓→B槍弓馬砲
  • 3発目 A赤赤槍鉄→B槍弓馬砲(ここでBさんの武将16名が負傷)

そして陥落へ

被害兵数
Aさん 7,405 8,497 3,889 18,791
Bさん 9,836 4,697 8,838 23,371

Aさんの2回目の攻撃が赤槍槍弓と総攻撃力に不安のある攻撃ですが、それでも総被害兵数の上でAさんのほうが勝ってるという結果が見て取れます。
相手が不在だったという理由もありますが、天4部隊がいかに恐ろしいか思い知らされる報告書でした。ちなみにAさんのスキルはLV10とかばっかりです。スキルも大事だということもお忘れなく。
ちなみにサブ鯖で、私も天4騎鉄の事故にあったことが1度あります。あれ見て笑いましたw

何言いたいかって言うと
「まぁ、気をつけてねっ」^^てことです。