戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

今日、IXAメンテ日だよっ!!

いつもどおり蔵の容量と秘境送りに気をつけましょう。

8月8日(月)

14:00〜17:00(予定)

1周年イベント楽しみですね。私自身はまだIXAはじめて1年経ってませんがw


それと、【極】豊臣秀頼のスキル君臣豊楽LV1は

  • 発動率:5%
  • 弓砲器防:24%

のようです。

wikiでも確認したのですが発動確率が低い代わりに上昇率がとんでもないですね。
LV10の上昇値がまだ不明ですが、発動率15%、上昇率40%↑ぐらいまで上がるのでは?と思ってます。
いきませんかね?w
捨て肝と上昇率が似ているので、捨て肝をベースに考えられたスキルだと思いますし、運営さんが、

『固有スキルだし、ちょっと強めにすればいいかw』

的なノリで作られたスキルのような気がしますw

いずれにせよ、合成もせずに捨て肝並かそれ以上のスキルを持つ豊臣秀頼は十二分に強いカードなのは間違い無いと思います。