戦国IXAの記録

IXAのくじ結果やスキル合成などを記録していきます。

部隊スキルについて其の4

◆剣の教え◆

効果:攻撃力UP
対象武将足利義輝(極)、上泉信綱(特)、塚原卜伝(上)、丸目長恵(上)、
       真壁氏幹(上)、細川幽斎(序)【3人以上で発動】

スキルの具体的な効果は、剣の教えLV1で、

  • 発動率:18.4%〜20.4%
  • 全攻:12.6%〜13.6%

戦国IXA wikiより引用)

個人的に非常に残念なのが、対応しているメンバーです。足利義輝上泉信綱とか持ってませんけど・・・・。

塚原、丸目は誰でも入手しやすいですが、足利義輝上泉信綱はなかなか手に入るようなカードではありません。
ついで、真壁と幽斎は元が防御向きのカード。
ぐっ、なんで微妙なカードくっつけないと部隊スキル使用できないの><

『運えェェェぇぇぇぇぇぇぇ営っ!!』

詰まる所こうゆうことです。
運営『課金者さん、剣の教えどんどん使ってね♡
無課金『・・・・・。』

ランクアップされた攻撃極振りの
足利義輝上泉信綱塚原卜伝丸目長恵の4人で組めば
とても強いと思います。

追記)
祭りクジで上泉信綱復活だそうで、無課金救済なるか!?
祭りクジの人柱だれかよろしくお願いします。
m(_ _)m